マヤ暦が気になる!

2022年10月23日のマヤ暦

今日のマヤ暦は、kin 158

白い鏡 赤い地球 音2

今日のマヤ暦のメッセージ

「日本という地に感謝」

「八百万の神と、言霊が生きる国、日本」

「自分が日本の代表選手です」

「隠れることなく大地に立つのです」

屋久島に行く前後に別々のコミュニティの数名から、マヤ暦面白いよ〜という話があって、

そこからちょくちょくマヤ暦を意識し始めるようになりました。

マヤ暦とは

マヤ暦とは、古代マヤ文明で使われていた1年を260日周期で刻んだ神聖暦、ツォルキン暦という、に基づいて、誕生日からkin番号/キンナンバーを計算して、生まれ持った性格や人生、天命、相性、キーパーソンなどを占います。

ネット上で、自分のマヤ暦を導き出してくれる無料サイトがいくつかあるので、興味のある人は、一度調べてみるとおもしろいかもしれません。

私は、自分のテーマをマヤ暦から知ったり、今周りにいる人は自分にとって、どのような役割になっているのかを知るキッカケになりました。

みなさんのマヤ暦はいかがだったでしょうか?

こういうちょっと不思議なものを、少し意識して取り入れていくことで、自分の人生の何かに気づくキッカケになったり、背中を押されて道が開けたり、物事がうまくいったりするんじゃないかなーと思ってるので、しばらく私の気が済むまで、マヤ暦研究は続くと思います。笑

ので、どうぞお付き合い下さい。

では、今日も良い一日をお過ごし下さい。Have a good day!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.